2011年08月04日

unoちゃん大絶賛

今週の新作動画は、先週に引き続き「Rental Slave 5」。
夜のレンタル先はホテル・・・。

11080401.jpg

いつものように、二人っきりでのプレーを楽しまれる訳ですが。
いやぁ~!!unoちゃん、この動画を編集して驚いた!!

まさに ハメ撮り ビデオ!!
これこれ!unoちゃんが望んでた映像は!!

ただひたすらプレーするではなく、ちゃんとカメラも手に持って撮影する。
(編集が大変でしたが・・・汗)
彼はこの企画をよくわかってらっしゃる。(爆)

そのせいなのか?
「瑠美ちゃん」も異常なほどに感じてる・・・。
感じすぎちゃうと、思わず言っちゃう

「ごめんなさい」

は当然のコトながら

「もう許して・・・」

の連発!!
unoちゃん編集しながら、ちょっぴり興奮しちゃいました。(爆)

そんなunoちゃん 大絶賛 のこの動画!
まだメンバーズ未入会の方は、この機会に

入会しなさい!

いや・・・

入会しろ!(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

いやぁ良かったです♪
瑠美ちゃん、めちゃ気持ちよさそうヾ(⌒▽⌒ )ノ

私もしたくなっちゃった(* ̄m ̄)ノ

  • みぃ
  • 2011年08月04日 20:39

みぃさん

良かったでしょ??

>私もしたくなっちゃった(* ̄m ̄)ノ

たまには遊びに来てくださいませ^^

  • uno
  • 2011年08月08日 17:09
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form