2011年08月05日

便利グッズ

子供のころに憧れた便利グッズ。
ドラえもんの 秘密道具 にはじまり、いろんな便利なものが欲しいと思った。
多くの方は ドラえもん派 だと思いましたがunoちゃんは

11080501.jpg
 コピーロボット

がすごく欲しかった。
それが 売  されてるのよねぇ~。

全高約115mm

と、かなり小柄ですが、つくりは本物??(笑)
おまけに パーマンバッジ 付き。
泣かせるねぇ~。

これが本物なら、unoちゃんをコピーして 輪姦プレー を開催するのにねぇ~。
すごく残念・・・。

ちょっと気になるのは、この商品には

鼻を押してもコピーしません

と注意書きがあるのだろうか??
さすがに

対象:15才~

になってるから、 クレーム 言う奴もいないだろうなぁ~。

かなり昔、うちの娘が買った サリーちゃんの魔法のホウキ には

飛べません

って書いてあったなぁ~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form