2011年08月08日

包帯パートー2

8月6日に「さかり 5」が開催されました。
前回に引き続き

11080801.jpg
 包帯でグルグル巻き

の「瑠美ちゃん」。
今回は、前回の 倍以上 の包帯を用意!
さすがにこれだけ巻くと、いい感じに仕上がります。(笑)

当然プレーも、前回以上に

11080802.jpg
 感じちゃう

すごい声で喘ぐし、男性陣の ちんこ だけで満足できないのか

11080803.jpg
 unoちゃんのチンコ

にまで手を伸ばす「瑠美ちゃん」。
なんて 欲張り なんでしょう・・・。(爆)

あまりにも興奮しちゃったから、企画後は

11080804.jpg
 こんな状態

グッタリです・・・。
恐るべし 包帯マジック ・・・。(汗)

本日の差し入れは

11080807.jpg
 こちら

11080808.jpg
 大満足の「瑠美ちゃん」

と・・・。
開催報告は、いつもここで終わっちゃうんですが・・・。

あまりにも「瑠美ちゃん」が 包帯グルグル巻き が 良い って言うもんだから、unoちゃんも興味持っちゃうじゃない??
だから 体験 してみました

11080805.jpg
 こんな感じに

いかがでしょう??
顔中 に 包帯 巻いてみたら、 例のアレ に似てるってコトで

11080806.jpg
 こんなポーズをとってみました。

いかがでしょう??
そして、ノリにノッたunoちゃんは、まだまだバージョンアップしていくのです・・・。

つづく

trackbacks

trackbackURL:

comments

unoさん今晩は。
こちらには初めてコメさせて頂きます。
最近、調教俱楽部にお邪魔させて頂いておりますヒロです。
瑠美さんの包帯企画はホントにスゴイですね。
とっても刺激的でメチャクチャ興奮しましたし、今回も最高でした。
でも今回は・・・
企画後のunoさんも最高でした。^^

いつもunologを見て愛を感じております。
特にK氏とかY氏の記事は・・・^^:
どうぞこれからも宜しくお願いします。^^

  • ヒロ
  • 2011年08月09日 00:31

ヒロさん

初コメありがとう!
包帯企画最高でしたねぇ~。
unoちゃんも、包帯にハマりそうです。(笑)

>いつもunologを見て愛を感じております。

そうでしょ?
いつかヒロさんも、ここに掲載される?ようにがんばりましょう!(爆)

  • uno
  • 2011年08月09日 23:35
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form