2011年08月11日

手鏡?

今週の新作動画は「淫猥 4」!
「Seiちゃん」の

11081101.jpg
 中出し企画第二弾

この企画が開催されたのが、今年1月。
今年の干支にちなんで バニー姿? で企画参加した「Seiちゃん」。

まだ 日焼け跡 が残った 黒ウサギ を、みなさんの ザーメン で 白ウサギ に!
と言う企画。(笑)

すっかりと「Seiちゃん」の エロさ が定着してきた「淫猥シリーズ」。
「Seiちゃん」も男性が射精するときに

「イッパイちょうだぁ~い!」

と、エロさに磨きがかかっております。(笑)
手鏡 を持参して、真っ白マンコ を見せる男性。

射精するたびに見せる

ことはないと思うのはunoちゃんだけだろか??(爆)

今回も、たっぷりのザーメン発射で、エロエロになった「Seiちゃん」でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form