2011年08月02日

フライング

7月30日に「淫猥 7」が開催されました。
約3ケ月ぶりに企画参加した「Seiちゃん」。

11080201.jpg

今回は今までとは趣向を変えて、 攻撃的? な 女性上位 企画。
なので

11080202.jpg
 すべて「Seiちゃん」がプレーをリード

従順に「Seiちゃん」の命令?に従う男性陣。
彼らは M男 なのか??
それとも ノリ ??(爆)

当然挿入も

11080203.jpg
 「Seiちゃん」の指示通り

そんなプレーを堪能しまくりの「Seiちゃん」。
彼女には、こんなプレーのほうが合ってるのかも・・・。(笑)
悪乗りしすぎて、企画終了後に

11080204.jpg
 不甲斐ない参加男性をお仕置き

そんな様子をみて、例の野郎が 羨ましそう に眺めてる。(汗)
なので!やっぱり彼も

11080205.jpg
 苛めてもらいました。

彼には お仕置き じゃないと思うのよ。
だって股間が ギンギン なんだもん!(爆)

本日の差し入れは

11080206.jpg
 こちら!

ご満悦の

11080207.jpg
 「Seiちゃん」

そして!『調教倶楽部』恒例の サプライズ !!
8月が「Seiちゃん」の バースデー月 なので

11080208.jpg
 サプライズ バースデーパーティー

11080209.jpg

当然、男性陣からも

11080210.jpg
 多数のプレゼント

参加男性の皆様、ご協力ありがとうございました!
と・・・ここで開催報告は終わるはずだったのですが・・・。

この 恒例 となった、参加女性の バースデーパーティー 。
参加女性にはこっそりと、パースデーパーティーの準備してる訳よ。
で!企画終了後に

ドドォ~ン!

と驚かせてるでしょ?

「誕生日なんて、知らないよ?
あっ?今月だった??」

的な感じで。
そんな風に準備してるにもかかわらず・・・。
企画中に、パンツ脱ぐと

11080211.jpg
 ちんこにリボン巻いてるKさん

そして奴は

「誕生日だからプレゼント・・・」

って、「Seiちゃん」に言う訳よ。
本当にまったくぅ~!!
完全な フライング !!
すべてが 台無し 。(号泣)

確実に貴方は スベって ますよ。
いまどき ちんこにリボン ってねぇ~。

これも一種の 昭和プレー なんですよ。(爆)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form