2012年01月10日

電マクンで

1月7日に「さかり 8」が開催されました。
今回は とことん責めて続けられたい と言うことで!!

12011101.jpg

「瑠美ちゃん」を、とことん苛めてみました。

メインとなったのは、最近の企画でお馴染みの 電マクン 。

12011102.jpg

kさんの 後輩 でもある彼が(爆)、大活躍!!

「もうやめてぇ~!!」

と、 過去にない反応 を見せてくれた「瑠美ちゃん」。
企画が終わっても マン○がジンジン してたそうです。(笑)

とことん責められて、ちょっと触られるだけで反応しちゃうくらいになっちゃって

12011103.jpg

挿入さると、あっと言う間に 絶頂 に・・・。
おかげで企画終了後は

12011104.jpg
 動けないくらいに

グッタリ・・・。
次回はもっといろんなグッズで責めてみたいなぁ~と、みなさんの御意見。(爆)
今度は 秘密兵器 を用意しようかと思ってますので、次回開催もお楽しみに!!(笑)

そして!
本日の差し入れは

12011105.jpg
 こちら

12011106.jpg
 大満足の「瑠美ちゃん」でした。

しかし・・・。
こんな風な 究極まで責める 企画って、意外に面白いね!
ちょっとハマりそう・・・。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form