2012年07月10日

早すぎだよ

7月7日に「下品 3」が開催されました。

12071001.jpg

更なる 下品な女 を目指して、エロエロモードでプレーに望む!

プレー開始から男性陣が群がります・・・。(汗)
意外に ハイペース !!

12071002.jpg

久しぶりにこんな展開の企画を見た気がします。(爆)
「瑠美ちゃん」のナイスバディーに、男性陣が興奮したのかぁ~??

12071003.jpg

Kさんのこの 表情 を見ればわかりますよね!
遠くをみつめながら・・・・マンコのぬくもりを感じてる・・・・。(爆)
ちなみにこれは! 挿入中 でございます。

おかげで、早すぎる展開で企画が終了しちゃったんです。
配信用の動画の時間が・・・。(汗)

企画終了後に、男性が持ってきた

12071004.jpg
 スライム

でお遊び。

12071005.jpg

画像的 には いい感じ なんですが、企画じゃ使えない・・・。(汗)
スライム を使って、「瑠美ちゃん」が『Masochism』のほうに画像を掲載してくれることでしょう。
どんな画像が掲載されるか楽しみです。

12071006.jpg

本日の 差し入れ はこちら!

12071007.jpg

ますます 下品 になってきた「瑠美ちゃん」。
次回の開催も楽しみです。


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form