2012年11月19日

格好いいオヤジとは?

昨日、 FILT って言うフリーマガジンを見つけた。

12111901.jpg

今回の特集?は お手本は、おじさん 。
unoちゃんも、確実に おじさん と呼ばれる年だ。(爆)

一昔前に流行った ちょい悪オヤジ も今じゃ 死語 だよねぇ~。
いまだそんな格好をしてる野郎もいるけど・・・。(爆)

昔は 年をとる と言うことに、すごく 憧れ た。
同じ言葉を伝えても、 年齢 だけでその言葉の 重み が伝わらないことが多々あった。
そんなunoちゃんも、いまじゃ いいオヤジ 。(爆)

きっとunoちゃんの言葉にも 重み を感じてくれてるはずだ・・・。(笑)

unoちゃん的には、 年をとる と言うことに 抵抗 はないんです。
自分の年齢を 自覚 することが 格好いいオヤジ だと思うから。(笑)

参加女性にも 年齢 を気にする人も多いですが、 年をとる ってコトはどうしよもないのです。
男性も女性も 格好よく 年をとれば、ちゃんと モテる でしょ?

今週末に 誕生日 を迎えるunoちゃん。
またひとつ 年をとる 。

これから先、 50 になっても 60 になっても 格好いいオヤジ と呼ばれるようにがんばろう!!

で、いまのunoちゃん 格好いいオヤジ ですか?(笑)


trackbacks

trackbackURL:

comments

うん、かっこいいとは思いますが・・・
さりげなく誕生日をアピールしてるような気がするのは気のせいですか?

  • ぽち
  • 2012年11月19日 20:12
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form