2012年12月28日

今年のMVP発表

マジで今年の年末は忙しいぞ!
なんとか 年賀状 も完成させ、ほぼ今年の仕事も片付けた・・・と思いきや・・・。

毎年恒例の これ をやっちゃわないとね!
そう!今年の MVP の発表!!

今年の企画数は 32本 。
年々少なくなっていく企画数、そして参加者。(涙)

そんな中から、厳正な審査の結果!!
女性は・・・

12122801.jpg
 「ももさん」

が受賞!

さまざま企画に挑戦し、 9時間 のマンツーマン企画まで成し遂げちゃった・・・。
2012年の受賞は彼女しかいないでしょ?(笑)
来年も更なる活躍を期待しています。

MVPの副賞には kさんの後輩達 をお送りしますので、kさんから 奪い取って くださいね!

男性のMVPは

12122901.jpg
 うっしさん

企画参加はまだ2回ですが、圧倒的な 存在感 でMVP決定!!
最近は 本物の変態 が少ないなか(笑)、彼は正真正銘 変態さん 。(爆)
これからも企画を盛り上げて欲しいものです。

副賞には スキン使い放題権 をお送りしますので、企画参加時は遠慮せずに使いまくって下さいね!


trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form