2013年02月23日

興奮しました

すっかり開催報告が遅くなってしまった・・・。
2月16日に「下品 ファイナル」が開催されました。

13022301.jpg

いよいよこのシリーズもファイナル
どんなプレーが繰り広げられるのか??!!
そんな期待に胸を膨らませながら、企画に臨んだunoちゃんですが・・・。

申し訳ない・・・。
参加男性が持ってきた、今回の コスプレ にハマってしまいました。

13022302.jpg
 「瑠美ちゃん」似合いすぎ

そして、当然乱れる!(笑)

13022303.jpg
  そんな様子を必死で撮影するunoちゃん

あまりにも興奮しすぎて、プレー内容は・・・覚えてないかも。(爆)
『unolog』更新用に、撮影した画像を見てたら

13022304.jpg
 こんな画像まで撮影してる

う~ん・・・。
なんでこんなの撮ったんだろう?(笑)
まぁ~いいか!

13022305.jpg
 本日の差し入れはこちら!

「最近の差し入れはしょぼい」と書いたら、なかなかの品を持ってきてくれた男性。
この心配りが大切です。

13022309.jpg
 「瑠美ちゃん」も大喜び?

そして・・・。
ずっと興奮し続けたunoちゃんは、皆さんが帰ったあと

13022306.jpg

こっそりと股間を硬くしながら

13022307.jpg

13022308.jpg

「瑠美ちゃん」の ひとり撮影会 を堪能させて頂きました。(爆)
いやぁ~・・・ほんまよかったよ・・・あのコスプレ・・・。


trackbacks

trackbackURL:

comments

瑠美ちゃんキューティハニーみたいでカッコイイ♪

  • みぃ
  • 2013年02月25日 20:10

みぃさん

すごく似合ってるでしょ?
unoちゃんが興奮したのもわかるでしょ?(笑)

  • uno
  • 2013年02月26日 18:30
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form