2008年04月19日

マゾ願望

このブログをプロデュースしてもらってる調教倶楽部
大好きなマゾ願望の新作配信!
来週の動画もマゾ願望

あんなふうに調教してもらったことはないけど
してもらえたらいいなぁって思うんだぁ
今まで“調教”してもらったっていうより
“プレイ”をしたって感覚のほうが大きいの
“調教”してもらってる
そういう感覚は少ないw
後で思うと“調教なんだって分かるんだけどね( *´艸`)

マゾ願望を見るときは自分がその人になってる
自分が縛られたり、命令されてるみたいになる
“○○しなさい”って言われるとしなきゃって思うの
“ダメだなぁ”って言われると悲しくなるの

どういう調教をされたいっていうのはわかんない
でも調教されたい
でも飼われたい
その人が思うような調教をされたい

080419.jpg


【つぶやき】妄想大好き♪

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

どういう調教をされたいかっていうことより、相手の望むようにしてほしい、って、ココロが主従系・・・シアワセになれないかも知れないのに、どうしても何処かで求めてしまいます。でも、ココロはあんまり痛いのは好きじゃないんだけどなあ~!(ワガママですね^^;すいません)

  • 笹の葉
  • 2008年04月20日 01:10

笹の葉さん
うん、うん、相手が望むようにして欲しいって思う!躰より心の主従を探しちゃうの。あっ、もちろん躰の主従にも重要ですw
恋愛と違うような同じような・・・でも恋愛じゃなくて、調教なのよね~
心が痛いのは痛くないと自己暗示をかけるのみ・・・あはっ^^;

遅くなりましたが、こちらのねずみさんもようやく森へお見送りしました。遅くなって、なおかつココで報告でごめんなさい

  • 瑠美
  • 2008年04月20日 02:00
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form