2008年04月20日

あの頃は楽しかった

そう思うのは自分の都合いいように
物事がすすまなくなったからかな
それとも年齢を重ねたからかな

どっちにしても全てが満点になることはないんだよ
それでも全てがなくなったわけじゃない
そう思うしかないんだな

密度がこゆいお付き合いは回数なのかつながりなのか
ちっちゃい私はどうしても回数になる
でも大人の事情がその回数をさまたげる

回数が減ったって、時間が少なくたって
大丈夫なときもある
つながりはもろい時と、つよい時と
私の思惑とは違うように動いてる気がしてならない
誰が邪魔してるんだぁぁぁ!

語ったところですっきりはしないw
振り返るよりもって思うんだけどねw
今日はダメダメな一日でございました・・・・・

080420.jpg


【つぶやき】ようはエロが安定してないのか?( *´艸`)

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form