2009年09月27日

楽しいんだもん

みょうに体が痛いのは気のせいかな(*´艸`)

久しぶりに張りきって撮影大会もしちゃった
プレゼントにもらった服?もだし、Masochismとココ用にもいくつか撮ったの
朝一でご機嫌さんで、暑いのにプチ露出撮影もしちゃった♪
暑さと焦りで汗だく(笑)
疲れてるのにテンションが高いとはりきっちゃうの♪
企画も1人撮影大会も楽しかったぁ(///∇//)
なかなかうまいこと撮れなくって、セルフだとチェックしてくれる人がいないから
いいのか悪いのかも分かんないし、ポーズも微妙。。。。。
それでも撮って見てもらいたくて、ついつい張り切っちゃう

ラテックスは時間がなくて今回も見送り・・・・・
いつ遊べるかなぁ~
ふんどしもどきもすっかり忘れちゃってたしなぁ~
また今度しよぉ~

またちょっとずつ新しい画像と、企画のお話書きますね
また明日からお仕事。。。。。がんばろぉ

090927.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

企画お疲れ様でした。今回も都合で参加できず。残念です。次の機会にまた、よろしくです。▼o・ェ・o▼

  • かずまる
  • 2009年09月28日 12:24

*かずまるさん*
本当に残念でしたぁ。初の襲う私は調教倶楽部での開催報告をお待ちください!
またご都合があいましたら参加いただけると嬉しいです^^

  • 瑠美
  • 2009年09月29日 23:08
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form