2009年09月24日

まぜこぜおなにぃ

うふっ
もうすぐ企画です(*´艸`)
こういう言い方は微妙だけど、企画よりも今のこの状況が好き♪
初恋っぽい感覚なの

変態なことするんだとか、みんな知ってるとか
そんなふうに思うだけで、ちょっとずつテンションあがってきちゃうんだ
そうするとね、いろんなことしたくなるの
だから昨日のエントリみたいなこと思っちゃうんだぁ

今日はボンテージテープ♪
顔のぐるぐる巻きがいいの♪
企画とかお遊びですることがないのが寂しい
でも、それじゃ私以外はよろしくないらしいから仕方ない
でも、一人はつまらない・・・・・
全頭隠すときは誰かにいてもらって、撮ってもらったり見てもらうのがいいの
触られなくても、声をかけてもらわなくても
ただそこに居てもらえるだけで十分なの

そんな妄想と現実がまぜこぜの脳みそで、ハァハァしちゃいます(*´艸`)

090924.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

初恋の気分ね~
なんかモジモジすると言うか、淡い感じやね~
初恋気分にもどりて~(笑)

  • けんおう
  • 2009年09月25日 17:47

目が離せなくなってしまいました。
こんなにきつく巻いたら苦しそう・・サラサラできれいな髪も無残で、それなのに惹きつけられてしまうオーラみたいなものがありますね。
顔ぐるぐる、憧れですー。

*けんおうさん*
そうなんです!すっきりしないけど、楽しみでわくわくしちゃう感じです♪
初恋気分・・・・・オモテじゃちっとも出会わないんですけどね~


*ねずみこさん*
エントリー拝見しましたが。。。ねずみこって可愛い名前ですよね^^

ぐるぐる巻き意外と平気なんですよ!画像だととっても苦しそうで、かなり不細工なんですけどね(笑)
きれいなものは切り捨てて、「癖」だけを残したみたいですね~
ボンテージテープなら剥がすときも痛くないので試してみてくださいね♪
あっ、苦痛を味わいたいなら「あえて」の選択もありますよ(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2009年09月29日 22:47
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form