2009年09月30日

裏の裏開催報告 クエスト02-2

先日いただいたプレゼントの着用画像です♪

こんなのいただいちゃいました(*´艸`)
意外と金属が重かったのですが、ブラ部分は後ろで外して着れちゃうので楽チンです
ちょっぴりお股にくいこんじゃうけど・・・・・それはそれでいいの♪

張り切って撮ったので画像はいっぱいです(*´艸`)
ココでもあっちでも掲載するかもです

ところでこういった着るものは何ていうんでしょう?
服じゃないし、コスでもないし。。。。ナゾです
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください^^

さて、本日よりちょっとお出かけいたします
ブログは予約投稿になってます
無事に投稿されることを祈りつつ・・・いってきまぁす

090930.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

カッコイイです~!!
瑠美さんて、絶対ミストレス似合うって思ってました♪
なかなか見られないので、今日は大満足です♪

*ねずみこさん*
お返事おそくなってごめんなさい

本当ですか?ありがとうございます(*´艸`)
たぶんコレをプレゼントしていただいた方がmなので、こういう衣装なんだと思います・・・だって私もmなんですもん♪

ねずみこさんに満足してもらえるなんて・・・照れちゃいます(///∇//)

  • 瑠美
  • 2009年10月05日 23:43
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form