2009年10月01日

裏の裏開催報告 クエスト02-3

昨日のエントリの続きです!
もう一つ着用物のプレゼントをいただいたのでご紹介いたします♪

なんとキ○ィちゃんのおぱんつ~
しかも昔っぽいブルマータイプです!
中のあちょこに当たる部分は二重になってたので、このまま履くんですよね?

しかし、可愛い。。。。。可愛すぎる。。。。。
プレゼントをしてくれた方は、「いつもセクシー系」なのでっておしゃってくれました
でもキャラクターって・・・・・こういうの初めてです
どぉしましょ(///∇//)

いろいろ撮ってみたのですが、なんとなく違和感
やっぱり着慣れない、見慣れないからなのかな

何枚か撮って、これが一番ちゃんと写ってました!
ですが、なかなかポーズが思いつかなくてあっちには検討中です
そのうち、いいのが思いついたら掲載しますね

皆さん、ありがとうございました♪

091001.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form