2009年10月04日

ただいまぁ~

本日帰ってきましたぁ♪
行き先はココ ↓

091004_01.jpg

初めて海外に観光で行っちゃいました!
雨期+台風で微妙なお天気。。。。。。
だけどめちゃくちゃ満喫♪
楽しかったぁ~


091004_02.jpg

なので、台風直撃しつつのスコール真っ最中でも
ご機嫌で飛び跳ねちゃいました(*´艸`)


091004_03.jpg

すべてを満喫!
一番が最後の日のご飯!
めちゃくちゃアメリカンしちゃった

てんこもりのオニオンリングに


091004_04.jpg

で~んってしたステーキ


091004_05.jpg

帰りも夜中発の予定が、台風の影響で10時間遅延
おかげで朝から海のお散歩と、飛行機から綺麗な空も見えちゃった♪


091004_06.jpg

一人旅じゃなかったから、エロ画像は・・・・・
交代でお風呂に入ってる間に撮っちゃった(*´艸`)


091004_07.jpg

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい探検して
最高なグアム旅行でしたぁ♪
また行きたいなぁ~

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

はじめまして
グアムいいですね~
写真すごくセクシーです

  • チュッパチャップス
  • 2009年10月05日 17:42

*チュッパチャップスさん*
ご訪問、コメントありがとうございます♪

はい、グアム最高でした♪
最後の画像、よかったですか?ありがとうございます♪
貴重な画像なので私もお気にいりです^^

  • 瑠美
  • 2009年10月05日 23:45
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form