2008年04月21日

お気に入りのパンツスタイルw

あんまり履かないパンツスタイルなんだけど
社内とか周辺がビル風で寒くって最近は多いんだ

一番のお気に入りは股上が浅いパンツ
お気に入りなんだけど、お尻が大きい私が履いて座ると
あちょこにくい込んじゃうのよw
買うときって、立ったまんまで試着するでしょ
仕事はずっと座ったまんまでしょ
気づかなかったのよね~

パンツのお股のところがぴったりって言うより
あちょこに合わせてくい込んじゃってるの
きっと下から見たら、あちょこのカタチが分かるんじゃないの?って思うくらい
そんな刺激を受けた今日は、妙な感じですw
エロくはないんだけど、ふと
“コレが調教で股縄だったら・・・・・”って思っちゃった( *´艸`)

表の仕事でいろいろあって、ストレス太りしちゃってるけど
コレならストレスも解消できるかもぉ~
なぁんて単純にはいかないけど
そんなことしてもらえたらいいなぁっと思ってしまうのです♪

080421.jpg


【つぶやき】マネージメントできない奴にアセスメントされたくないっ!

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

非日常を体験したい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ(〃∇〃ヾ) ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form