2009年10月10日

リアルに視られるということ


091010_01.jpg

あのね、ちょっとしたお泊りでやっちゃった

その部屋にいたのはアブノーマル×2、ノーマル×1
ノーマルさんは自分以外がアブって知ってるんだ
私がどんなお遊びをしてるとか、ココのことも知ってるの
でもね、リアルで私がはぁはぁしてるのは見たことないの

それがちょとしたハプニングで見られてしまった・・・・・
誰もそんな気はなかったし、雰囲気もなかったの
だけど一人が私を面白い玩具だからって、見せびらかしたんだ

いいように遊ばれる
一言、一挙動にいちいち翻弄されるの
彼女は私がどんなんかは知ってるの
でもリアルでみたことはない
だからそんな姿を見られるのはとっても恥ずかしい
知ってるけど、彼女と会うのは表の私

すごく恥ずかしいし、見られたくない
だけど体と脳みその奥がいうことをきいてくれない
見えてる体の表面は羞恥で汗だくになる
なのに体の奥は、その羞恥を喰い物にして大きくなってく
だから、抑えたいのとエロいのとが交互にやってくる

すごく恥ずかしくて顔をそらす
でもそこに彼女はいて、じっと見てる
変わった玩具に少し怪訝な表情をしてる
その視線に耐えられないのに、だけど体と脳みその奥だけは違う
その視線も言葉も、ぜんぶぜんぶ喰い物にしちゃった

あんなに恥ずかしくて、一度も見せたことないのに
とうとう目の前でいっちゃった
いつもより、ちょっと静かに地味に

“瑠美”を知ってる人の前だと、どんなにがんばっても
体と脳みその奥にあるモノのほうが強い
どんなに“オモテ”が頑張っても、奥にあるモノには勝てない

元に戻った私は汗だく
触らなくても分かるくらに、あちょこはぐっしょりに濡れてた(///∇//)
感覚としての“キモチイイ”はないの
だけど下着がペッタリと股間に張りついてた

それが“私”

091010_02.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form