2009年10月12日

噴射の翌日

大噴射の翌日、またできないかと思って再挑戦

イスもたたみもびしゃびしゃになったから、今度はお風呂でしてみた
シャワーでキモチイイとこに当てて、指は同じとこをまさぐる
大噴射は指だけだったけど、今回はシャワー
だから、すぐにいきそうになる
でも、何かでそうな感じがしないから我慢

もう、あちょこがビクビクして堪らない
でも、まだ噴射できそうもなくて、我慢
そんな我慢をくり返してるうちに、キモチイイのかなんなのか分かんなくて
あちょこがビクビクして、いけそうになくなってきた

キモチイイんだと思うの
でも、いけないの
それに何も出そうにもないの

でも、忘れないうちにもう一回噴射したかった
だから、同じようにぼっこってしたとこ押してみた

そんなことしてるうちに、キモチイイが大きくなっていきそう
今抜いたら出るかな・・・でもキモチイイのぉ
このキモチイイは逃したくない
そう思っていっちゃったの(///∇//)

そして出ない・・・・・昨日は大噴射したのになぁ~
がっかりしてたら、なんか出そう!
で、手で受け止めてみた

・・・・・くさっ

おしっこじゃんかぁ(||▽||)
あきらかに昨日はしなかった臭いがする
昨日はあんなに噴出したのに、何にもにおわなかった
今日はちょっとなのに・・・・くさい!!!!!
さいてぇ~

おしっこってくさいの
さいてぇ~

091012.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

波動砲はでなかったんですね(笑)
臭いって、疲れてますね。
体休めてくださいな

  • けんおう
  • 2009年10月13日 08:21

*けんおうさん*
波動砲???連射できないってことかなぁ?
ともかく続けてはでなかったんですよぉ(||▽||)

おしっこが臭いと疲れてるんですか?うーん、確かに疲れてます・・・。
イレギュラーな仕事が忙しいのは今週だけなので、週末はぐうたらします。
じゃないと、来週は体力のいる遊びが待ってるので、遊べなくなっちゃいます♪

  • 瑠美
  • 2009年10月14日 23:59
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form