2009年10月22日

明日ですぅ♪

なんとなく“酔ったいきおい”的な気分な私ですが・・・・
明日は調教倶楽部で企画しちゃいます(*´艸`)

ここ数日、変にテンションがあがり、変態ちっくなお遊びをしちゃった
最高に楽しかったぁ(///∇//)
明日はどんなくなるのかなぁ~
いつものように気になっちゃうことがいくつか・・・・・
でも、するのです♪

皆さんを準備万端でお待ちしております
狂った私で遊んでみませんか?
企画詳細は調教倶楽部でご覧いただけます

金・土・日ってお遊びできちゃうから、なんかお祭りみたいなの(*´艸`)
ご報告ができるお遊びは、またココで書かせていただきます♪
今日は早寝しよぉ~

091022.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form