2009年10月16日

つるつるになる #04の前日

明日は、目指せハイジニーナの4回目なんだぁ
4回目の使用前後の比較画像をと思って、さっきいろいろ撮ってたの
ほぼ一ヶ月放置してたから、だいぶ伸びてたんだ
どの毛も1cmくらいのふさふさ直毛なの

でね、それより気になったことがあるの
今伸びてきてる毛は、脱毛する前とくらべてどのくらい減ったのかなぁって
土手のとこじゃなくて、Iラインがどうなったのか気になっちゃった
でもね、一番よく見える土手のとこの記憶しかないの

土手のとこは確実に半分以上なくなったし、
毛穴もキレイになって、肌もつるつる♪
膿んで毛穴がつまったのがなくなったのが最高に嬉しいんだ♪

記憶はないから、とりあえず現状をいっぱい撮っておきました^^
土手にくらべたらだいぶに毛が多い・・・・・気がする
6回コースの3回したから、毛も半分になったと勝手な理屈をつけたい(笑)

明日を含めてあと3回・・・・・ちゃんとつるつるになるかなぁ~

091016.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

パイパンなrumiちゃんのマンコ。頬ずりしたいな

  • popo
  • 2009年10月17日 06:47

*popoさん*
つるつるにしてきましたよぉ♪とっても気持ちいいです♪
ほほずりしちゃいます?(笑)

  • 瑠美
  • 2009年10月17日 23:34
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form