2009年11月30日

日日徒然

寒かった朝以上に寒かった帰り
あと一ヶ月で今年も終わっちゃうんですねぇ~

いろいろ、むぎゅむぎゅされながら今年も満喫♪
ブログは3年半も続いてるし、サイトは・・・そこそこ?(笑)
遊び場も何回いったかなぁ

一人でだけど潮吹きできるようになったし
新しいフェチも見つけちゃったし
オモテとウラを行ったり来たり、ぐるぐるしながら満足♪

まだ1.2回しかできてない潮吹きだけど
ちょっとずつ出そうな感覚は感じれるの
まだ“しちゃいけない”って、はじっこで思っちゃうんだ
汚しちゃいけないって思っちゃうの

メッシーも初体験
塗れたいって思ったのは、精液とかだけじゃなかったみたい
何かじゃなくて、塗れる=汚れることだったのねぇ
こんなにも素敵に興奮しちゃう世界があるの♪

まだ後一ヶ月
何かあるかなぁ。。。。。あるといいな(*´艸`)

091130.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

久しぶり。今年から遊び場へ参加したけど、まだrumiちゃんとは会えず。
来年こそは!こ早くも目標たててます。

おっぱいまた大きくなってない?

  • popo
  • 2009年12月01日 07:07

*popoさん*
お久しぶりですね^^
popoさんも調教倶楽部へ参加されてるんですね!
いつか企画でお会いすることがあるかもしれませんね^^

>おっぱいまた大きくなってない?

そうですか?たぶん下着のせいですよ。
最近買った下着で擬似乳がうまくできてます(笑)

  • 瑠美
  • 2009年12月01日 22:21
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form