2010年01月09日

めじろ押しな初

久しぶりの検診はあっという間に終了!
検査着ってなんであんなに寒いのかしら???
おかげでずっと乳首がこんにちわして、擦れて痛かったぁ

今回、初めて乳がん検診もしちゃったの
そこはエコーを使うとこだったんだ
もちろんこのときも乳首はこんにちわ
そこにジェルを塗られてさらにこんにちわです(笑)

上から下へと内から外へ、さっと撫でられるだけなの
上からのときは、乳首はさけて通るの
なのに、内から外へのときは乳首通過!
かなり寒くて硬くなってる乳首を通過なの!
もぉ、たいへぇ~ん(*´艸`)

そんなくだらないことにムフってなりながら、子宮頸がんの検査待ち
待つこと数十分。。。。。ドキドキしてきちゃった
まずは乳がん検査のエコーを見て、触診
これでもかってくらい、乳房を押しつぶされちゃった
あんなにもみくちゃにされるのは遊び場くらい(笑)

さぁ、いよいよです
まずは・・・・・触診!
子宮頸がんの検査は何回かしたことがあるけど、触診は初めて

ずっと奥のほうまで先生の指が・・・・・(///∇//)
卵巣の大きさとか、子宮口とかを調べてもらったの
なんかね、初めての体験
痛みどころか感覚がないから、よく分からないけど
誰も触ったことのない場所を、念入りに触られ淡々と説明されるのって不思議
なんとも説明しがたい感覚だったなぁ

今度は器具を入れて検査
その先生いわく、使用してる器具は身長165cmまでだそうです
そして、たいてい膣の長さと身長は比例してるんですって!
初めて知りましたぁ~
ちなみに、身長163cmの私の膣の長さは“普通”だそうです

そして検査のため、内壁をぐりっと。。。。。
いつもこの瞬間が嫌い。。。。。
今回の先生はとってもおしゃべりだったので、すぐ終わっちゃった
黙っていられるよりも、おしゃべりしてもらってるほうが良かったみたい

先生の話をへぇ~って聞いて、初耳に初体験な健康診断
おうちに帰ってくるまで、すっかり干し柿のことは忘れちゃってた(笑)
まぁ、そんなものです
それに干し柿はお風呂上り限定だもん

意外に早く終わった健康診断だったので、行きたかったコメダ珈琲でモーニングしちゃった

100109_01.jpg

コッチも初体験のモーニングに、シロノワール
激旨でしたぁ~
めちゃくちゃ甘かったので、そう量はいらなくてちっちゃいサイズ
上でとぐろを巻いてるソフトクリームと、下のデニッシュとの組み合わせって最高♪
パンとタマゴが無料って素敵♪

午前中にぜんぶの用事が終わって帰宅
午後はずっと見たかった海外ドラマを堪能
なんだかとってもご機嫌さんです(*´艸`)
今日はとってもよい1日でしたぁ♪

さて明日は・・・・・つるつるハイジニーナ#5です

100109.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

おいしそーう!!
検査の後だと、なおさらですよねっっ
モーニング、私も一度は体験してみたいです。東京にもあるんだあ・・探してみよう~!

*ねずみこさん*
前日の9時から何も食べてなかったから、最高の美味しかったです^^
ただのモーニングなんですけどね(笑)タダっていいです!
東京のはじっこに数件あります。小さいサイズでも一人じゃ食べきれなかもしれなけど、一度は食べてみたかったので大満足でした!

  • 瑠美
  • 2010年01月11日 19:47
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form