2010年01月10日

つるつるになる #05

本日5回目のハイジニーナしてきました!
お姉さんに驚かれるくらいの毛の無さ具合にご機嫌です♪

クリトリス周辺とOラインギリのIラインが痛い!
でもそれ以外は毛がないせいなのか、痛みゼロ
冷やすためのジェルとタオルにびくってしちゃった(*´艸`)

残すは春頃の最後の1回のみ
どこまでなくなるんだろぉ~♪

時期のせいもあるけど、ハイジニーナとか脱毛なんて言葉はひっそり
でも、脱毛をするエステじゃまだ書いてる
無毛の人ってどれくらいいるんだろ?

カウンセリングに行ったとき、全部できますか?の質問にも
さらっと大丈夫ですよってお返事だったの
私の毛の少なさに驚いた声のほうが大きかったんだ

自分で処理してる人もいるでしょ
婦人科検診とかでお医者さんとか看護婦さんには見られる
そういう仕事をしてる人に聞いてみたいなぁ
どれくらいの確率でつるつるさんに出会うのかなぁ

ハプニングバーとかそういうとこだと出会う確率は高いと思うんだ
そうじゃない場所でだとどうなんだろう
脱毛にくる人で、どれくらいの人がつるつるにしちゃうんだろう

100110.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form