2010年02月10日

おねだり却下

縄っていいなぁ

こういう時は変じゃなくて、mなんだなぁって思っちゃう
久しぶりに縛ってもらって、目隠しをしてもらったの
とりあえずそれだけで、とろとろぉ~

そんな私の状況を言葉で説明してくれたの
あぁなってる、こうなってるって
ひとつも触らないし、近くにも来てないの
ただ言葉で説明されるだけ

それだけなのに大変!
のぼせたみたいに頭がぼーっとしてきちゃう
ぼーっとしてるのに、すっごく興奮してる

何もされてないのに体中をかき回されてるの
一番気持ちいいスイッチを押されちゃったみたい
だぶん数分だったの
イキたくてイキたくて我慢できない
だからね、お願いしたんだ

「いかせてください」

これ以上ないくらい興奮して気持ち良くっていきたかったの
それなのに、それを知ってるはずなのに却下。。。。。

なぜなら、企画だったからぁ(||▽||)
そこでイッてしまったら企画にならないのよね
そんな企画の予告編が、今日から調教倶楽部で配信されてます

あぁ~、あの企画前の時間。。。。。思い出しただけでも、じゅるじゅるです(///∇//)
企画がダメだったんじゃないんですよ
企画とは別物で、縄の時間が最高に良かったの♪

あの縄。。。。。忘れたころにまたしてもらぉ~♪

100210.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form