2010年02月02日

わぉっ

ひっさしぶりの雪に興奮して、真夜中にちゅってしちゃった♪

100202_01.jpg

あんまり寒くてぬくぬくした格好で、なおかつ生理だったりすると
ちょっぴり気になることがあるの。。。。。私だけかも

あのね、お股が気になっちゃう
たいていタンポンだけでいけるけど、ときどきシートもつかう
量を見誤って、やっちまったよぉって時に限ってなんだけどね
あちょこが気になっちゃうの

臭いとか湿ってる感がもの凄くイヤなんだ
そんな時、トイレでガシガシ拭いちゃうの
会社のトイレットペーパーってリサイクルペーパー
あれって、ザラザラしてて感触が悪い
それでも気にせずガシガシ拭いちゃうの

あんまりガシガシ拭くと、ビラビラのとこに切れっぱしが挟まる
その挟まった切れっぱしを取る、その瞬間がぞわってするの(*´艸`)
ガシガシ拭いてるときにクリもやっちゃうと、それはそれで“いやん”ってなる
それよりも、切れっぱしを抜いた瞬間が“わぉっ”ってなるのよぉ~

あぁ~、誰か分かる人いないかなぁ~(笑)
ガシガシするのは激しいおなにぃと同じだと思うんだ
でも、そこじゃないの!
切れっぱしを抜いたときなの!

最初の頃は、ただのエロ
で、mなんだって分かって変態だった私
もしかして変態じゃなくて変なだけなのか・・・・・どぉしましょ♪

100202_02.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form