2010年01月26日

ウラのウラ開催報告

土曜にしたきたびりびり企画
どんなんだったかというと、着てるもの全部びりびりにして欲しい!
そんなお願いをしました

最初はハサミでちょきん
いきなりスイッチオンなのです(*´艸`)
ニットワンピだったので、あとは手でびりびり引き裂いていただきました
生地が破けるあの音がぞくぞくしちゃうんですぅ~

着ているものを引き裂いて、ボロを着たままっていうのがしたかったの
お遊び的にハサミで切られて、びりって破けちゃう
こんなに興奮しちゃうって思わなかったぁ♪

最後まで見事に脱がされることなく、びりびりをまとったまんま
おかげでワンピは今日の画像みたいなことになっちゃいました
この形が残ってたのが不思議なくらい!
下着は・・・・・どうすることもできないくらいボロでした(笑)

今までで一番“輪姦”らいし企画だったかも
すっごく長い時間がすぎたかと思って時計を見たら
あまりの短さにびっくり!
でも、すっごく楽しかった♪

主催者 unoさんのブログでも、本日裏開催報告がエントリされてます
例によって“裏”開催報告ですので・・・・・(笑)

>このマスクつけると、「瑠美ちゃん」すごく 綺麗 になるのです。
>なんで??
>マスクつけて生活すれば モテモテ よ!(爆)

マスクつけるとキレイって(||▽||)
そんなんでモテモテにならなくていいもん!

そして私がぐったりしてる最中に大変!

>ナース?服
>せっかくなので
>unoちゃんが試着
>どう?

せっかくなので試着ってどういうことよぉ~
どうって聞かれても・・・・・

>大満足の「瑠美ちゃん」
>あっ!もう マスク はずしたのね・・・。
>やっぱり、可愛くなくなった・・・。(涙)

可愛くなくなったってヒドイ!!!
まぁ、愛情の裏返しってことにしておきますヽ(*´▽)ノ

ボロ服をまとった画像はMasochismにも載せようと思ってます
ボロでもポーズとってます♪


100126.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

次回は是非拝見したいとおもいますw

  • ライト
  • 2010年01月27日 04:00

最近忙しくて調教クラブの開催予定みれなくて・・・
早く生rumiちゃんに触れたいな

  • popo
  • 2010年01月27日 06:33

*ライトさん*
はい、スタンドでもアリーナでもぜひいらしてください^^


*popoさん*
お忙しいんですねぇ。
PCバージョンとはちょっと違うけど、携帯サイトからも企画情報は見れますよ!
http://www.j-twins.com/ob_club/mobile/

ぜひいらいてください^^

  • 瑠美
  • 2010年01月28日 23:02
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form