2010年01月26日

引き裂いた!

昨日は、ちょっと忙しいのと体調不良で更新できなかった・・・。(涙)
今日は元気に復活!!

さて!開催報告!!
1月23日に開催された「マゾヒズム クエスト5」。
先月の企画が流れたからか(笑)、多数のご参加ありがとうございました。

2ケ月ぶりの「瑠美ちゃん」!
本日のマスクは

10012601.jpg
 こちら!

このマスクつけると、「瑠美ちゃん」すごく 綺麗 になるのです。

なんで??

マスクつけて生活すれば モテモテ よ!(爆)

そんな 美人の「瑠美ちゃん」 の本日の企画は

10012602.jpg
 洋服をビリビリに

やっぱり、こんな企画は

男性陣のテンション上がりますね!

引き裂いて犯して!!

最後は

10012603.jpg
 こんな感じ

「瑠美ちゃん」も 大絶賛 でした。

洋服を引き裂く というテーマだったので、参加男性が 別の服 も用意してくれてたのです。

ナース?服

せっかくなので

10012604.jpg
 unoちゃんが試着

どう?

10012605.jpg
 可愛いでしょ?(爆)

ちなみに、「瑠美ちゃん」が着ると

10012606.jpg
 こんな感じ

次回の企画は、これでいきますよん!
お楽しみに!

本日の差し入れは

10012607.jpg
 こちら

10012608.jpg
 大満足の「瑠美ちゃん」

あっ!もう マスク はずしたのね・・・。
やっぱり、可愛くなくなった・・・。(涙)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form