2010年01月27日

ゴリラの形相

1月25日に撮影会コラボ企画「Flashに濡れて3」が開催されました。
今回の「みゆきさん」・・・。

撮影されると、エロくなるのを 我慢せず に 本能むき出し で企画の望んだんです。
そしたらね

10012701.jpg
 超積極的になっちゃうの

撮影してる男性に 迫る迫る ・・・。

すげぇ~感じてるんですよ・・・。(汗)

撮影会もそこそこに、プレー突入!
そしたらね・・・。

10012702.jpg
 男性を押し倒してベロベロ

すごいよ「みゆきさん」(汗)

このシリーズ最高の エロさ爆発 ですなぁ~。

我慢してたの?(笑)

そんなハイテンションな企画なので、ラストは ぶっかけ やっちゃおうと言うことになりまして・・・。

さて!

と言うときに、男性陣が・・・。(涙)

そこでみなさん

10012703.jpg
 シコシコ頑張ります

なぜか

10012704.jpg
 Kさん必死です

まさに!

10012705.jpg
 ゴリラの形相(爆)

頑張ったかいあって、 ぶっかけ成功 !
妙に ハイテンション な企画でした。
やっぱり、参加女性の エロテンション に関係あるのかな?(笑)

10012706.jpg
 本日の差し入れはこちら

10012707.jpg
 「みゆきさん」も大満足!

お疲れさまでした。
で、当然来月もあるんでしょ?(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

やっぱり、Kさん、口あいてますね。準備でシコシコする時は一文字の口ですね。

  • お父さん
  • 2010年01月28日 12:53

お父さん

そう。
彼は絶対、口が開いてます。
このときは、マジで“ゴリラ”の顔だったんです。

  • uno
  • 2010年02月01日 16:17
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form