2010年01月20日

探し物

毎日、とっても眠くてとっても食欲旺盛
ちょっぴりお肉が(||▽||)
私が撮ってだしできないのは、すぐにゆる~い生活しちゃうから
気持ちが引き締まってないと、体も・・・・・(;´▽`A``

暖かい日が待ち遠しい♪
そしたらいっぱい撮れるのに~
めちゃくちゃ自己満だけど、撮るのが大好き
コスプレとかみたいにネタはないの
下着か全裸、あとは包帯・縄くらいかな

セルフタイマーだから失敗も多いし
同じような画も多いの
だけど好きなんだぁ

お金も時間もそんなにないから、できることなんてちょっと
家の中にあるものでしたりするしね
実際にするかは別にして、家の中で使える物を探しちゃうんだぁ
使えそうなのを探して、それをどう使って、どう撮るか
それを考えてるのって楽しいの♪
実際すると準備も片付けも大変
だから、楽しいのは探して考えてるとき!

なんか面白いものが落ちてないかな♪

100120.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ラップなんていかがでしょ?

またリクエストを考えてみますね♪

  • Mr.R
  • 2010年01月21日 00:19

*MRr.Rさん*

ラップ!それいいです!
ぐるぐる巻いちゃえばある程度隠れるし、大好きなぐるぐる巻きも堪能できちゃう♪
あぁ~、なんで気づかなかったんだろぉ~
ありがとうございます♪

  • 瑠美
  • 2010年01月22日 00:48
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form