2010年01月15日

絶賛放映中♪

美味しそうって思いつつ買いそびれてた、帰り道にあるパン屋さん
今日、ようやく買えてさっそく味見
う~ん、とってもとっても・・・・・普通でした
普通だからいいんだけど、思いが強すぎたせいかがっかりしてます(||▽||)

そんなわけで本日は。。。。どぉしましょ

え~と、J-TWiNSでうのちゃんねるが更新されてます!
内容は・・・・・まぁ、いつものグダグダ感がまんさい(笑)
見てもらいたいのは本編じゃなくって、あい間のCM!
先月、ココに載せたMasochismのCMがながれてます♪

CMは2本x2回あるんだけど、2回もながれてるのぉ~♪
15分の動画の中にちらっと流れてるだけ
でも、ご機嫌さんです♪

いつまで採用されるかはunoさん次第。。。。。
どうやってunoさんのご機嫌とろうかな(笑)

うのちゃんねるにも私にも興味のある方はもちろん
私にしか興味のない方もJ-TWiNSをご覧ください(笑)
一瞬ですが、後姿で水着が食いこんじゃってるシーンがあります(*´艸`)
15分動画の中の15秒
見つけられた人がいたらすごいかも!

100115.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

UNOチャンネルを見ました。
首を絞めて硬骨に歪む顔をみてみたいと妄想してまった。。

  • ライト
  • 2010年01月16日 00:47

*ライトさん*
うのちゃんねるいかがでしたか?
歪む顔が見たいですか?首を絞められたいのはみゆちゃんなんですが・・・みゆちゃんに伝えておきますね!(笑)

  • 瑠美
  • 2010年01月16日 13:14

窒息の意味で首絞めたいだけですよw

もちろん瑠美さんのw

  • ライト
  • 2010年01月17日 00:46

*ライトさん*
そうだったんですか!
私は言ったことがなかったから、てっきり勘違いかと(笑)
失礼いたしました

窒息って考えたことはないけど、首を絞められるのはちょっと好きです(*´艸`)
素敵な妄想ありがとうございます♪

  • 瑠美
  • 2010年01月17日 01:10
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form