2010年01月19日

遊びは遊び場でね!

性欲処理。。。。。リアルだといただけない

特に会話もなく、迎えに来た車に乗ってホテルへ
よく考えたら、日常を知らない

ついてそうそうに目隠しをされ、服を着替えさせられる
こういうものだって思ってた
無恥って怖い

かなりきつく縛られる
いつものこと
きちんと見たことがないから、安全なのかどうかなんて分からない
本心から言えば、痛かったしきつかった
でも、それを伝えることはできなかった

体の硬い私にはちょっとむちゃな体勢だった
それでも反応する体と快楽に負けてた
縛られ猿轡をされ、バイブをねじ込まれて
不安定な体勢で喘いでた

最後はベットへ放り出されセックスをする
ちょっとした間のあと、シャワーを浴びて出るとすっかり片付いていた
そして、迎えに来てもらった場所へ送られる
食事どころか、ホテル以外の場所へは行ったことがない

体に痛手を負うことなく、心にはちょっぴり痛手を負って終了した関係
遊び場では性欲処理にされたいと、願望を叶えにはいくけれど
本当にリアルだといただけない

今では笑って話せるので書いてみました(笑)
何年前でどれくらいの期間だったかも忘れちゃった
遊びは遊び場でするのが一番楽しい♪
あとちょっとで、びりびり願望・・・・・叶えられるかな

100119.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form