2010年01月28日

祭りの続き

遊び場で瑠美祭り開催中と勝手に言い放ってた私(*´艸`)
先週から続く瑠美祭りのファイナルは“食エロ”♪

撮ったのは数ヶ月前。。。。。これをしたからメッシーなんだぁ
豆腐とホイップ・・・・・真っ白まみれぇ~

最初は・・・・・今もだけどなんだかよく分からないの
だから、豆腐はとまどってる最中なの
でね、ちょっとずつ白くなってくの
自分が見えてないけど、塗れてるのに興奮してるんだぁ
ぐちょぐちょになってくほどに、奥からぎゅんってしちゃうの
落ちてべちゃってなって豆腐をすくって、また塗るの

べちゃべちゃになったまんま、ホイップもしちゃったんだ
こっちのほうがくっつくの
マスクはずして、顔中したかったなぁ
一瞬ニヤってしちゃうくらい楽しいの

本当は全部すくって頭のてっぺんからかぶりたかったくらい
マスクもなくして、顔中体中まみれたかったぁ
分かりにくいけど、ちょっとずつ興奮してるんだよ♪

どんなくなってるか分からなかった食エロ
こんなんだったのねぇ
今だナゾな食エロ・・・・・でも、なぜか全身まみれたいって思う私

ちなみに↓な格好で撮ったのよ

100128.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form