2010年01月22日

最高の感覚

私が読みにげさせていただいてるブログに、このところ飲尿の話題
なので、のっかってみました(*´艸`)

たった一度だけある飲尿行為
お風呂場でしゃがんだ私にかけてもらったの
最初は飲んでたけど追いつかなくてごぼしたんだ
その後は顔中かけられて、異常に興奮しちゃったの

すっごくすっごく興奮してぞくぞくしたの
でもね、初めてのおしっこは・・・・・まずい(||▽||)

誰のもでもできるんじゃないの
だから、してもらえたことも、できたこともすっごく嬉しいの
内側がぎゅぅ~って気持ちよくなる感じがしたの

だけどね、ちょっとずつ戻っていく時間とともに
味を感じてきて、それがおいしくないのぉ~
なんか悲しい。。。。。

その人もそのプレイもすっごく興奮するの
ぜんぶが最高なの。。。。。だけど、まずい
まずいものは、まずい。。。。。だけど、またしたいの♪
内側からぞくぞくする感覚は最高に素敵なんだもん

100122.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

飲尿か。愛している人ならできるけど、いくらrimiちゃんのでも厳しいかな。
かけたり飲ませたりするなら誰でもできるんだけどね

  • popo
  • 2010年01月23日 07:22

*popoさん*
あら、popoさんは私のを飲まれることを想像したんですか?
その発想って面白いです!

  • 瑠美
  • 2010年01月25日 21:41
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form