2010年01月31日

変態というか変♪

ぐうたらお休みが大好きな私
昨日も今日も起きたのはお昼前
どうしてこんなに寝れちゃうんでしょ(*´艸`)

ちょっぴり暖かくて、気が向いたので久しぶりに撮ってみちゃった
以前にコメントでいただいたラップ巻きをしたの
あとは、大掃除で発掘された下着

下着はずぅ~っと前にハプバーでももらったんだ
物持ちいいのね、私(笑)
私の好きなタイプじゃなけど、ココとMasochism用に撮りました
そのうち掲載しますので、お楽しみに♪

で、一番盛り上がったのがラップ巻き
なかなかうまいこと巻けなくって、けっこう必死だったんだぁ
最初はかっこいい感じで巻きたくって、鏡をみて撮ってたの
でもこれがイマイチよくない。。。。。う~ん
顔を巻いてみて。。。。。おっ
なんかテンションがあがってきた♪

数枚撮って、どうしよぉ~
ついでに破ったのもいってみる?。。。。。うふっ
楽しいぃ~♪

撮らなきゃって思うから、シャッター押してポーズして
シャッター押して、ポーズしての繰り返しなの
だけど一瞬だけ、すとんって落ちるの
変でしょ?だって一人なのよ
全裸にラップ巻いて、壁際とカメラの間を行ったり来たり
絶対におかしい!
でもね、楽しかったよぉ~(*´艸`)

ヒーターつけてラップ巻いてたら汗だく
これってダイエットにもなるみたい(笑)
汗かきぐるぐる巻きは楽しい♪

盛り上がったついでにおなにぃしちゃったぁ
さいこぉ~(///∇//)

今日の画像はラップ巻きをして、一番最後の一枚
すっかり堪能した私です

100131.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form