2010年03月23日

旅日記 in 福島

この三連休は実家と山中の温泉旅行
久しぶりに旅行らしいことをしたのでいっぱい撮りました♪

まずはお花見
この時期にしか咲かない・・・・・って花を見てきたの

100323_01.jpg

う~ん、なんだったかなぁ
忘れちゃいました(笑)
でも、梅は八分咲きくらいで綺麗だったぁ

そして、旅館へ向かって山を越えるトンネルを抜けると・・・・・

100323_02.jpg

こんなんでした!
東北ってまだ冬だったのね。。。。。
寒かったぁ~

皆が温泉に行ってるあいだ、ちょっとだけ撮影もしたんだ
こんな時じゃないと撮れないなぁって思ったの
でもさっき画像を見たら、普通だった。。。。。
こっそり頑張ったのになぁ

で、待ちに待ったご飯の時間♪
でっでぇ~んとお肉登場♪

100323_03.jpg

前日に仙台で牛タンいただいたばかりなの
でもお肉さいこぉ~
これは福島牛だそうです
ちょっぴりレアにして塩味でいただいたお肉は美味でした♪

そしてお風呂の時間
まずは友達と裸の付き合いで大盛り上がり
大きいお風呂で手足をのばしてって気持ちいい~
数年ぶりのお話も盛り上がったなぁ~

そこの旅館の温泉は毎日男女入れ替え
その日は友達いわく、失敗の露天風呂だったらしい(笑)
それはそれで素敵な露天だったので撮りたい。。。。。時間は12時
あと2時間で入れ替わっちゃう。。。。。急いでカメラを持って行ったの

「2時で入れ替わるため清掃中。入浴はご遠慮ください。」

あんだってぇ~(||▽||)
こんな時間くらいしか撮れないのにぃ~
じじばばが多い旅館だったので、朝は相当早起きしなきゃでしょ
だから夜中にきたのに・・・・・
毎日くたくたで、気絶しそうなくらいに眠いのに・・・・・
清掃時間は大きく書いておけよぉ~

でもさ、こんなことってめったにないの
東北の山中だったからお客さんも少ない
そうじゃないと撮れないでしょ
でも2時すぎまで起きてられない
あとは翌日のご飯までの時間にどうにかして撮らなきゃ

そんなわけでその日は気絶するように眠りについたの
で、翌日
旅館にきたのにアラームで起きる私。。。。。
ちょっと切なくなりつつも、7時前には露天へ到着

昨日と違うそこは岩風呂でいい感じ
そんなには広くない露天風呂。。。。。。やっぱり居ましたオバサマ達
タオルでくるんだカメラを隠し持って、とりあえずお湯へ
だってそこは吹雪いてるんですもん!
いちおうつい立みたいなのでカバーはしてあるけど
お湯から出てる部分は凍るんじゃないかと思うくらい寒いっ!痛いっ!

入れ替わり立ち替りくるお客さん。。。。。そりゃそうですよねぇ~
だって温泉宿ですもん。。。。。カメラを抱えた手は冷たいし、1人になるなんて無理かなって思ったの
あとちょっと、あとちょっと、そう思ったとき・・・・・念願のお一人様の時間になりました♪

いつ人が来るか分からない、そう思うとあわあわしちゃう
うまくカメラも置けないし、ちゃんとフレームインしてるかとか
いつものように撮ればいいのに、大騒ぎ

そして撮れました♪
奇跡な数枚が撮れました♪
いやぁ~、大満足ですよぉ(*´艸`)

ココに載せる前に確認したら、エロさがないことに気づいちゃった
エログとしては悲しいかぎりですが、温泉・冬景色・裸ってことで◎なの♪
私の記念すべき初露天撮影だから、これでいいのだ♪

100323_04.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

綺麗なはだか。ご馳走様。
昔福島の郡山に行ったことあるけど、冬の東北は西日本と違って雪がなかなか溶けないんだよね。
水たまりと思ってジャンプして突っ込んだら氷で思いっきり転んだ苦い記憶が福島にはあります。

  • popo
  • 2010年03月24日 06:46

*popoさん*
ご馳走様と言っていただけてよかったです^^

まさに東北って感じを満喫してきました(笑)

そんな面白い遊びをされてたんですか?(笑)
小さい頃はよく福島に行ってたのですが、こんなにも気温差があるとは思いませんでした。小さい頃は雪はよかったけど、今となっては。。。

  • 瑠美
  • 2010年03月26日 23:26

うわあ・・セルフとは思えない!!湯けむりで雰囲気もばっちりですよね~~!!もっと見たいっって思わせちゃう写真てすごいです。

*ねずみこさん*
ありがとうございます♪
変態集会で、このときの裏事情を話したら爆笑されました!
でも頑張って粘って撮ったかいがありましたよ♪

まだ数枚、湯けむり画像があるので、ちらっと載せたいって思ってます。

  • 瑠美
  • 2010年03月31日 22:58
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form