2010年03月31日

専門家は悲しい

せっかく咲き始めた桜も、連日の雨と風で花ごと落下しちゃってます
あぁ~、いつまで寒いんだろぉ
あっというまに4月です。。。。。

こないだした変態集会
いろいろ書きたいこともあるんだけど、大人の事情で書ききれず
どこを選ぶか悩み中なの
でね、そこでちらっと話したことの一つ

くるっとまとめると。。。。。
舐められるのはイヤじゃないけどほどほどに

私は企画でたまぁ~にあるんだけどね
舐められすぎると乳輪から乳首にかけて、カサブタみたいになる
さいてぇ~(笑)

どうして舐めることに集中するのかはナゾだけど
乳首×2とクリをひたすら舐めるのって、微妙なのは私だけかな?
それって気持ちいいのよ
でもね、そこだけ、その3ヶ所だけを舐め続けられても・・・・・う~ん

えんえん舐め続けられると翌日には、乳輪⇔乳首間がカサブタになる
最初は、コレって何がどうなったんだろうって思ってたけど
昨日は確実にやられたって思う日は、必ずなってる

集会でも、そうそうって言ってたの
まぁ、出会う確率は少ないんだけど、そもそも3ヶ所のみ弄るのじたい悲しいんだ
私だって、大昔はフツウのエッチをしてた(笑)
たまに3ヶ所専門家に出会うと悲しかったなぁ~

それだったら、さっさと入れて出して欲しいとどれだけ願ったか(笑)

100331.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

おいらは乳首が好きだからなめる。ただそれだけ。他に理由は無いよ

  • popo
  • 2010年04月01日 06:29

*popoさん*
う~ん、でもダメ!
だって、カサブタになるんですもん。だぶん唾液のせいもあると思うけど、舐めすぎはダメですってば!

きっと、気持ちいいのを通り越して“いい感じ”はなくなちゃいますよ。
今度、お相手さんに聞いてみてくださいね^^

  • 瑠美
  • 2010年04月01日 23:46

ああ、すっごくわかります!!
そのためにマゾやってるっていってもいいくらい(笑)潰されたり捻りあげられたりするのは大好きなのに~。
舐められるのはいつまでたっても苦手です。さっさと入れて、のほうが気持ちいいです☆

*ねずみこさん*
そうなんです!ずっと舐められ続けるなら、ずっと潰され続けたほうがいいです!

なかなか乳首だけを延々と舐め続けられても気持ちよくはないですよねぇ。それにちょっぴり唾液臭くなっちゃうのも苦手です(笑)

  • 瑠美
  • 2010年04月03日 00:24
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form