2010年04月02日

そんなはずはないと思うんだ

私の遊び場の調教倶楽部のコンテンツに、企画開催報告の動画があるの
開催報告って自分のも人のも見ないんだ
だけどね、気になった開催報告があったの

unoさんのブログ更新しましたってエントリがあったんだ
気になったのは 「Vol.7ではいよいよ・・・」 のとこ
なんとなく気になったの
今日はちょっとゆっくりできるから、見てきちゃった

いやぁ~、すごかったぁ
M女さんに責められるM女さん
どっちもめちゃくちゃ本気なsmなんだもん
じかにあちょこをバチバチ叩かれてるシーンなんか、最高に痛そう。。。。。
絶対に痛いはず。。。。。最後は泣いてた

それを見ててね、「痛そう」って思っただけだったの
ちょっといいなぁって思ったのはあるけど、それはちょっとだけ
痛いすぎるのは苦手だもん

本気で責めるM女さんも、本気でなくM女さんもすげぇ~って思ったんだ
そのシーンを見終わって、ブログ用の画像を選んでたらね。。。。。たいへん!
あちょこが・・・・・私のあちょこが濡れてる(。。;)

だってね、ちっともエロいって思わなかったのよ
そりゃちらっといいなって思ったけど、あんなに痛いの無理だもん
それなのに、それなのに濡れてるなんて!!!!!
そんなはずはないのに。。。。。おかしい

このところエロ気分がまったりな感じだったのが、あんな強烈なシーンを見たせい?
う~ん。。。。。春だからってことにしとくか

100402.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form