2010年03月18日

長編ですが

今週の新作動画は

10031801.jpg
 究極と至高

久しぶりの 長時間企画&中出し 。
そんな動画のみどころは・・・

まずはVol.1!
強引に押し倒してプレーがはじまる レイプ系 企画。
当然、女性は知らされてません・・・。

男性陣、必死なんですが 微妙に言葉が変? なとこがあるんです。
よ~く聞いてみてね!(笑)
Vol.2では、必死で喋ろうとする Aべさん。

努力は認めます。(笑)

Vol.3では、お口からザーメン垂れ流すシーン!
いいねぇ~!

Vol.4では、「アンナさん」もノリノリ??

お尻に入れてくださいよ!

とか

気持ち悪いけど気持ちいいとか

テンション上がりすぎて、おかしくなってる?(笑)

Vol.5でも

気持ちいい とか 大好き とか、ますますスイッチ入っていくのよねぇ~。

その様子は Vol.6 での一言

入れてもらって触ってもらって素敵すぎ!

本当に 幸せそうな 表情してます。

Vol.7ではいよいよ 紀沙さん 乱入!
M女さん が、 本気? で責める姿は圧巻!

やっぱり、普段されてるだけあって ギリギリのポイント わかってるわぁ~。(爆)

そんなプレーの中・・・。
Vol.9では Kさん が嬉しそうに見入ってる・・・。

羨ましいの?(笑)

vol.10になると 紀沙さん の責めも本格的!
「アンナさん」泣いちゃうくらい・・・。(汗)

ちょっぴり 長編 の動画ですが、みどころ満載です!
しかし、 中出し 企画なのに オマ○コ からの ザーメン垂れ流しシーン が無いのは悲しいところです。(号泣)

trackbacks

trackbackURL:

comments

オンラインショッピングの再構築お疲れ様です。
どんどんラインナップが充実していっているので毎日更新が楽しみです。
有言実行とは思っていましたが、これほどの頻度で行ってくれるとは嬉しい誤算でした。
狙ってる企画が出たらいくつか買おうっと。

  • 2010年03月20日 17:26

匿名さん

オンラインショップのご感想ありがとうございます。
嬉しい誤算ですか?(笑)

unoちゃん・・・。
やるときはやりますから。(爆)

気力の続く限り、アップを続けていく予定です。

  • uno
  • 2010年03月20日 23:03
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form