2010年03月20日

Walk

昨日は、バタバタしててブログの更新ができなかった・・・。(涙)

今日から世間は 3連休 。
unoちゃんとこは、彼女が 実家 に帰ってるので 寂しい3日間 を過ごすのです。(号泣)

そんな土曜の昼下がり・・・。
英会話 に行ってきた。

予定では 週に2回程度 レッスンを受けるのですが、土曜のレッスンは

コミュニケーション

をメインにレッスンするコース。

スクールに着くと

「今日は外で勉強しようか?」

と、突然の提案。

ウォーキングしながら、 英語で会話 するというレッスンらしい。

出発は 肥後橋 。
目的地は聞かされたなかったものの・・・。

えらい長い時間歩いてる(汗)

到着したのは 大阪城 やん!
ぐるっと一周して、 肥後橋 まで歩いて帰る。

約75分のウォーキング

めっちゃ ハード だった・・・。(涙)
英語力 だけでなく 体力 もちょっぴりついた 土曜の昼下がり でした。

trackbacks

trackbackURL:

comments

walk=
j-walkと来るかと思ってました

  • popo
  • 2010年03月21日 07:40

popoさん

いやぁ~。
そんなしょうもない(爆)ネタは使いません。

  • uno
  • 2010年03月22日 17:45
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form