2010年03月17日

下手すぎ!

3月13日に「マゾヒズム クエスト 6」が開催されました。
前回の企画で、参加男性から頂いた ナース衣装 に身を包み

10031701.jpg
 ナースになりきる「瑠美ちゃん」(爆)

当然企画も シチュエーションプレー となり・・・。

10031702.jpg
 エッチなナースが患者さんに・・・

ってなるはずだったのよ!
でも・・・でも・・・

男性陣、全然ダメやん!!(号泣)

患者さんになりきれてないのよ。

ナースVS患者

が、貴方たちのリクエストやん!
そこ 重要 なのにさ・・・。(涙)

まぁ~、プレーは

10031703.jpg
 なんとかなったけど

unoちゃんは、 シチュエーションプレー を見たかったの!
君らの 演技 に 笑いこらえ ながら撮影したかったの!(爆)

がっかりだよ・・・。

最後は ナース衣装 を引き裂かれ

10031704.jpg
 こうなりました

男性陣の ダメダメ演技 は、動画配信の際にチェック下さい。

10031705.jpg
 本日の差し入れはこちら

ちょっと少ないなぁ~。

10031706.jpg
 「瑠美ちゃん」も怒ってるやん!(爆)

ちゃんと差し入れは持ってこようね!
男性陣!

trackbacks

trackbackURL:

comments

へなちょこpopoです。反省してます。
できればナース服の股間の穴が破るここができたなら・・・

言い訳ですみません

  • popo
  • 2010年03月18日 06:56

popoさん

いえいえ、貴方はがんばってましたよ。
合格点です。(笑)

  • uno
  • 2010年03月20日 23:00
comment form

(unolog にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form