2010年04月09日

つるつるになる #06 + お知らせ

今日は思い切って会社を休んで、ホテルランチしてエステに行ってきました♪
ちょっぴり贅沢な時間ってシアワセです(*´艸`)

さて、最後のつるつる。。。。。いつものように痛かったぁ~
毛も性器周辺の肌と粘膜の境にしかないの
それ以外はすっきりさんなので痛くないんだ

お姉さんはなんだか、とってもざっくりな感じ
冷やすときも、ジェルをつけるときも、すべてざっくり
あきらかにあちょこに当たってるの

お姉さんの手が触れるんじゃなくて、タオルとかヘラとかなの
こんなんだったかなぁ。。。。。3ヶ月もたつと忘れちゃった
それまではなんとも思わなかったけど、今日はなんだかいつもと違う
ちょっぴりエロい私

その手つきが妙に気になってしかたない
特にジェルを拭き取られるときなんか、たまらない!
だって、びらびらの中もタオルでべろんってされちゃってるんだもん

なんだか変な最終回だったなぁ~
そんな感じで帰宅して・・・・・むふっ♪
その話は後日

今日はお知らせ♪
今月も遊び場を開催♪
来週の土曜日の夕方に調教倶楽部クエストしちゃいます♪
どろどろにしてみたい方、どろどろを見てみたい方
ぜひクエストにいらしてくださいね(///∇//)


100409.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

悔しいです!
クエストの日は09年度の総括会議で1日中会議。抜け出せません。ごめんなさい

  • popo
  • 2010年04月10日 05:24

「つるつるになる」終了(?)おめでとうございます。
おつかれさまでした。

クエストでは、アナルもOKですか?

  • やまくに
  • 2010年04月10日 09:20

*popoさん*
土曜日なのにお仕事なんて、お忙しいんですね。
残念ですが、お仕事頑張ってくださいね!私はエロエロ頑張ります(笑)


*やまくにさん*
そうですね、つるつるになるは終了です。

>クエストでは、アナルもOKですか?
ん?それって本気の質問ですか?(笑)

  • 瑠美
  • 2010年04月11日 23:37
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form