2010年04月14日

読書感想文

会社にくるフリーペーパーに載ってる広告をみて買ってしまいました
an○n。。。。。THE COMPLETE SEX MANUAL って書いてるですもん
なかなか面白かったです

アンケートで 「許せることは?」
複数回答なんだけど意外とアブノーマル的なこともあったの
「許せることは?」だから、したことがあるとはちょっと違うけど
屋外、オフィス、誰かに見せる、撮影なんてあった

ちょっと驚いたのはそこに複数と交換がある!
願望じゃなくて許せることなんだぁ
なんか不思議ね

ラブテクニックとか官能を高めるにはなんて記事もあったの
これはなんか笑っちゃった
テクニックは1人でいる時間から、sexの後の時間まで
具体的にこうするって書いてあるの
なんだか普通のsexって大変ね

そしてありました!VIOライン!
ちょっとしかなかったけど、やっぱり全部つるつるはいるみたい
アンケート結果の半数は全く手入れなし
少ないのねぇ

そして官能小説
う~ん、綺麗すぎてイマイチでしたぁ
がくとが朗読してるのをダウンロードできるって書いてあったので
サイトにいったらまだ準備中。。。。。ちっ
ファンでもないし、小説も微妙だったので、おなにぃできるかは分かりません(*´艸`)

思ってたよりは面白かったけど、でも綺麗すぎだったなぁ
もっとリアルに女性の声が載ってるような雑誌があったらいいのに!

100414.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form