2010年04月06日

忘れられない感触

ここ最近の朝の通勤ラッシュはひどいの
新入生・新社会人・4月・月初。。。。。
仕方ないけど、しんどい

いつもぎゅうぎゅうなのに、さらにぎゅうぎゅう
自力で立てなくって、とりあえず立ってる状態
おっさんに押されたり、お姉ちゃんのカバンが痛かったり
しつつも、あと半分なその時・・・・・(´・ω・`)ン???

お尻に、ふんわりもっこりなモノがあたる
この日は薄いシフォン系のスカート
当たる手が男か女かも分かるくらいの薄さ
そのふんわりもっこりは・・・・・・オ○ンチン!

たぁ~いへぇ~ん

たぶんそれは、通常の状態のまま
なおかつ痴漢とかではなくて、本当にぎゅぎゅうで、たまたまのこと
がしかし、感触が気持ち悪いぃ~
こんなにオバカな変態遊びをしていても、さすがにそこでは喜べない私
だからって変にもぞもぞ動くのもおかしいし、動くことなんてでいない

なんだかふわんともっこりなの
なにがこんなに気になるかって、その大きさなの
手じゃなくてお尻だから正確じゃないとは思うのよ
だけど、大きいの!大きすぎるの!
長さも太さも、私が感じたことがないくらい大きい!

あれって普通の大きさなんだろうか。。。。。そうだよね
太さは痩せてる女性の腕くらい、長さは私のお尻の割れ目よりは長い(笑)
お尻に当たるくらいだから、そんなに背は高くないはず

どう考えてもあれはオ○ンチンとしか思えない
だってそれ以外のモノなんて想像つかないもん
足にしたら細すぎるし、手にしては柔らかすぎる

こんな私でも、そこまでエロとか変態なことは考えてない
しかも大混雑の通勤中にそんな妄想はしないの
通勤中はまったくの無意識に近いのよ
イライラしたり疲れちゃうから、寝てるか携帯を弄ってる
そしたら意外と無でいられるの

それなのに、お尻にあたったソレがオ○ンチンだと感じるってことは
ソレはオ○ンチンなのよ!絶対そうなのよ!

それにしても大きくて柔らかかった
そして、だいぶに妙な感覚をお尻に残したまま出勤したのでした

100406.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form