2010年04月05日

Masochism更新しました♪

たまにはリアルタイムでご報告です(笑)

本日、Masochism更新しました♪
今回は・・・・・ちょっぴりアートっぽく?なイメージです
あくまでもイメージですので、深くつっこまないでください
我慢ならない人は、画面のそちら側でつぶやくだけにしてください^^

実のところ、ライトのぽわんってしたイメージが良かったんです
スタジオなんかで撮ることはないので、なかなかいい場所が見つからないの
で、思いたったのがすりガラス!
扉を開けた先が玄関なんだけど、撮った日は寒かったんだ
だから、お部屋側から撮ったの
そしたらちょっと暗くなっちゃったぁ~
その時はイメージっぽくていいかもって思ったけど
こうして、画像で載せるとなると・・・・・微妙です

あぁ~、撮るって難しい!


100405.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪

J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form