2010年08月05日

new type

↑ でエントリした新しいおぱんつ
いいです♪とってもいいです♪
グレーのほうは手持ちのブラと色もぴったり

本物ブリーフみたいに出口?はないけど
すごくそれぽいでしょ?
もう1枚のピンクは色が薄いせいか、さらにブリーフ感がたっぷり

なんだかとってもお気に入り
こういうのってセットでは売ってないから
ぴったりのブラを探すのが大変だけど、また欲しくなっちゃう

ヒップアップを目指してTバックはお休み中
最近、会社でそれを言われることが・・・・・
気にしてTバックにしてたのに、丸見えだったのね(||▽||)

100805.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

ちぃと見ん間に...(´ω `*)

ちぃとぽっちゃりんこかぁ...(´ω `*) ??

  • 戀。
  • 2010年08月06日 20:51

*戀。ちゃん*
え~、ぽちゃってしたぁ?
たしかにグアムから帰って運動はしてないけど、体重は変わってないのよ。。。(||▽||)

  • 瑠美
  • 2010年08月06日 22:38
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form