2010年08月07日

思いつきの夏休み

金曜日の夜中に思い立って東北へ
朝一に出発して行った先は。。。。。

20100807_1.jpg

来ちゃいました♪
自分ちの周辺とは違って涼しい!
しかも夏休みの休日だっていうのにがらがら!

海の水は冷たかったけど、波が最高♪
くるってひっくり返りつつも、満喫♪

20100807_2.jpg

いちおう撮ってみたけど・・・・お腹がぷにょってしてる(>_<)

それよりも最高だったのは、ドクターフィッシュ!
とうとう見つけてご機嫌さん!
靴ずれの痕が大人気でしたぁ~

20100807_3.jpg

暑いけど、やっぱり東北は太陽が違う
明日にはまたうだる家に帰らなきゃ。。。。。



ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

おりょりょ?
おサカナの色が違う~~??東北だから?(笑)
ドクターフィッシュ、満喫ですね^^私もリピーターしたくなってきました。
ビキニ、かわゆいですっ
プライベートの海でも長袖水着で行ってしまう自分を反省。

*ねずみこさん*
東北は寒いですから、きっと水も冷たくて魚も色が違うのかもしれません(笑)
最初はあのくすぐたさがなんともいえませんが、すぐに電気風呂みたいなビリビリ感が癖になりそうです♪

ラッシュガードとか着てるんですか?女性は着てる人が多いですよねぇ。
もうそろそろシミなるものを意識しなきゃいけない年齢ですから、私も買おうかな。。。。。

  • 瑠美
  • 2010年08月10日 23:26
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form