2010年09月29日

成長した結果?

自分が変態なのもmなのも知ってる
だけど、びっくりしたことがあったの

もし女2:男1をするならどう?って聞かれた
私の返事は。。。。。

女同士はちょっと難しい
自分が見られるのはドキドキする
男女がsexしてるのは見たい
sexしてるのみたら興奮するかも
興奮したらおなにぃするかも

えっ、見て興奮したらおなにぃするの?
自分の口から出た答えにびっくりした

私はすぐにヤキモチでいっぱいになる
どっちかを知ってても、どっちも知ってても
絶対にヤキモチを焼くはず
それなのに、興奮しておないぃするって言ったぁ!

本当にそうなんだろうか。。。。。
ずっとずっと前に女2:男1をした時は、ヤキモチでこっそり泣いた(笑)
だってさぁ、だって・・・・(;´▽`A``

時が過ぎて・・・・・『興奮しておなにぃする』発言
自分にびっくりしちゃった
そんな状況はできればめぐりあいたくない
興奮するし、テンションも上がるのは分かる
だけど、すごくすごく難しいんだもん

そんな状況をリアルに想像してしまい
あちょこが濡れていたことはココだけのお話です(*´艸`)

100929.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

きれぃに脱毛できたね...(´ω `*)

むふぅ...(´ω `*)

  • 戀。
  • 2010年09月30日 17:09

*戀。ちゃん*
うふっ、すっかりつるつるです(*´艸`)
でも、時々頑固者が成長してます(*´艸`)

  • 瑠美
  • 2010年10月04日 23:14
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form