2010年09月03日

プチ反省会

どうしてもっとこうして欲しいとかこうしたいって言えないのかなぁ
ずっと付き合う人は10こくらい年上ばっかり
今でもそれくらい離れてる人がいいなって思うんだ

今さらだけどね、smもsexも受身になっちゃう
だからね、「ご主人さま、ご奉仕します」ってできないの
催眠術でメイドになれなかったのは、受身ばっかりのせいだ(*´艸`)

年上の人はすごく丁寧だったり、いつのまにこんなんになっちゃったの?ってなる
そのせいか、歳が近いと物足りない(笑)
そういう時に受身じゃなくて、私に「ご奉仕します」っぽいのがあればなぁ。。。

フェラとか女性上位の動き方とか教えてもらったことがある
めちゃくちゃハードな勉強会だったぁ。。。

フェラはなんとなく唇とか舌を動かして、なんとなく咥えてる
上位はまた難しい。。。。。まぁ、なんとなくなのは間違いない
でも、フェラ以上にどうやって動くんだ???
どうしたら気持ちいい?て思っちゃう

○○○されてってシチュエーションが多い
だって、そういうのが好きなんだもん♪
でも、ちょっと違った遊びとかすると、私が上になる
バリエーションがないのよねぇ~

smもsexも相手が好きなようになんだけど、してみろって言われると。。。。。
私のsmの始まりは縄とか鞭とかそういうの
そういう時は私ができることは喘ぐだけ
でも、そうじゃないsmの時は悲しくなる
だってできないんだもん

けどさ、O嬢とかだとご奉仕しますのイメージが強いんだぁ
いける人といけない人ってあるの
そういうのもなくて、本当に誰のでもご奉仕いたします
ちょっとずつ、そういうのに惹かれてるのはなぜかしら?

絶対にsmもsexも好きな人がいいに決まってる
ご主人さまって思った人がいいに決まってる
だけどどっかに、そうじゃない人にもして、そのことを・・・・・
って妄想しちゃうんだぁ~

縄も鞭も蝋燭も好きだししたい
でも、そういうんじゃないsmが気になるし惹かれる
この心境の変化はなんだろうぉ(///∇//)

まだまだ曖昧な感じだから、想像だけで終わっちゃうかもね

100903.jpg

ポチッとお願いします(〃∇〃ヾ) ⇒ erogoo エログランキング

Masochismもみてね♪
瑠美画像が購入できるようになりました⇒ J-TWINS ONLINE SHOP

非日常を体験したい人はコチラ⇒ 調教倶楽部
J-TWiNSファミリ−のメンバ-ズサイトはコチラ⇒J-TWiNS.COM
アダルト業界に興味のある人はコチラ⇒ HiGe-Bu
綺麗になりたい人はコチラ⇒ WONDER LAND

trackbacks

trackbackURL:

comments

 rumi さん こんばんはです。

ああ すてきですよ。

少しだけしか ブログを見ていませんが、、、

 これからも素敵な写真と文章をお願いします。


  • おおお おじ
  • 2010年09月04日 18:19

*おおお おじさん*
こんばんわ。

素敵ですか?ありがとうございます。
またお時間があるときに遊びにいらしてくださいね^^

  • 瑠美
  • 2010年09月06日 00:21

あ、この写真、素敵ですー!
私だったら、鏡の中をモノクロにしちゃってたとおもうんだけど、こっちのほうが面白い!発想が、コープスブライドのティムバートンと同じだあって思いました♪

*ねずみこさん*
ありがとうございます♪

そんな立派な映画と同じだなんて・・・どぉしましょ♪

芸術的センスも感覚もすごくいいねずみこさんに褒めてもらえると、えらくご機嫌さんになります^^

  • 瑠美
  • 2010年09月11日 22:27
comment form

(rumi's hole ー玩具ー にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form